うた☆プリ AII STAR CD



潤さん情報乱れ打ち!!!!!

何かもう、凄いコトになってますので、
とりあえず、書きますッッッッ!!!!!





■ VOMIC『お嬢様はお嫁様』
【キャスト】
極楽院永遠子 : 新谷良子
鷹塔悠河 : 福山潤
永遠子の父様(極楽院ノブ夫) : 河村拓央
永遠子の母様(極楽院十輝子) : 松岡由貴
極楽院刹那 : 立花慎之介
椿 : 真堂圭
空木 : 阿部敦


本日より第1話が配信されてるんですが、
またこういう役なんですね。

最近、カワイイよりカッコイイキャラが
増えていってる気がしますねぇ☆








■『癒されBAR若本』ゲスト出演
パーソナリティ : 若本規夫、廣田詩夢
ゲスト : 福山潤


こちらも本日より配信です!!!!
(配信期間 : 2008年8月8日~21日)

遂にきましたねぇ。
ずっと前に出演されるって知ってから、
まだか、まだかと待っておりました!!!!!


って、まだ聴いてないんで、
お休みの間にガッツリ聴きたいと思います!!(鼻息)

次回の第20回もゲストなので、
そちらも楽しみです♪








■『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 3』

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
(2008/09/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
価  格 : 1,995円(税込)


こんかいのCDにルルのキャラソンが
収録されるようです!!!!

やっとルルきた!!
今度はどんな歌なんやろぉ♪


その前に・・・
これが3巻のジャケットなんですかね?
学園モノ??
何かいろんな意味でスゴイですね(笑)








■PSP『DISSIDIA FINAL FANTASY』
発売日 : 2008年12月
価  格 : 未定 (PSP同梱版も発売の予定があるそうです)

【登場キャラクター】
ウォーリア オブ ライト(FF1) : 関俊彦
ガーランド(FF1) : 内海賢二
フリオニール(FF2) : 緑川光
パラメキア皇帝 (FF2) : 堀内賢雄
オニオンナイト(FF3) : 福山潤
暗闇の雲(FF3) : 池田昌子
セシル(FF4) : 未定
ゴルベーザ(FF4) : 未定
バッツ?(FF5) : 未定
エクスデス(FF5) : 未定
ケフカ(FF6) : 千葉繁
クラウド?(FF7) :未定(←櫻井さんじゃないのかな?)
セフィロス(FF7) : 未定(←モリモリがいいーーー!!)
スコール(FF8) : 石川英郎
アルティミシア(FF8) : 田中敦子
ジタン(FF9) : 朴 璐美
クジャ(FF9) : 石田彰
ティーダ(FF10) : 森田成一
ジェクト(FF10) : 天田益男



お友達と「もっとキャラ出たらいいのにねぇ」
って言ってたんですが、





まさかの
たまねぎ戦士!!!!!!!!!!






めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!

FFシリーズ大好きっ子なので、
購入は決定してたんですが、
まさか潤さんが出るとは思わなかったので、
ビックリでございますッッ!!!!

ジタンは朴姉だしvvv


他に、何故!クラウドとセフィロスが未定なの!?
っとブツブツ文句を言い、
スコールが英郎兄さんだぁぁぁぁぁぁッッ!!
っとギャーギャー叫び、
FF1とかFF2のキャラに声を当てたのを想像して、
うんうん頷いたりしてたんですが、



とりあえず、発売が楽しみですッッッッ!!!!!








■WEBラジオ『狗ラジ TB-SHOW』
配信日 : 8月
メイン・パーソナリティ : 鳥海浩輔
ゲスト・パーソナリティ : 緑川  光


とうとう、咎狗がWEBラジオですよ!!
大好きな作品なので、
この決定は嬉しいです♪

パーソナリティは鳥ちゃんとひかるんなんですが、

ゲストで潤さん出るカモ!?


や、出て欲しい!!!!!



や、絶対出るだろうッッ!!!!



って思って載せてみました☆


ぢつはキャラで1番好きなのは、
“ グンジ ”だったりするんですけどね(笑)










ネットを徘徊してたら、
いろいろ情報があったので
一気に載せちゃいました!!!!


改めて見ると、
潤さん出演多すぎです;;

多分、まだあたしの知らない情報とかあるんでしょうね~。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










ああああああぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!!

























『Newtype』買うの忘れたぁぁぁぁッッッッ!!!!

今回、『るるくるステーション Newtype Special 出前CD』
が付いてるのにぃぃぃぃッッッッ!!!!!(泣)
