うた☆プリ AII STAR CD



今回は関東のみですか!?(泣)

ホントに嬉しいんです!!!!!!

情報を見つけたのが会社(←え?)だったので、
早く帰りたくてウズウズしてたんですが、
ちゃんと情報を確認して、
現在大興奮なんどす!!!!!!
どすどす。

何の情報かと言いますと・・・








本日から、
『ソレステ00』WEB配信が開始されてます!!!!!

(*あ、詳細はコチラです!コチラ!!⇒


2007年10月~2008年3月に放送された回の中から、
『Today's Headline』『Mission In Trouble』
2コーナーをピックアップして配信中だそうですよ!!

結構、聴き逃してるたりしてたので、
かなり嬉しいです!!!!!





そして!!そして!!!!!
更に嬉しい情報がッッッッッ!!!!








































『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン プレミア試写会』
日 時 : 9月28日(日) 開場 13:30 / 開演 14:00
場 所 : 東京・青山スパイラルホール
【出 演】
水島精二監督、宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史 他
【内 容】
セカンドシーズン第1話先行上映
出演者たちによるトークショーなど



Newtype (ニュータイプ) 2008年 09月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


アニメディア 2008年 09月号 [雑誌]アニメディア 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


上記2誌に詳細が掲載されてるようなんですが、


今回は、
各地方での上映会ってないんですか!?



関西でもするんだったら、
是非とも行きたいッッッッッ!!!!!!

自分で雑誌見て調べろって感じなんですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてくださると嬉しいです(ペコリ)










今週もたっっっっっくさんのWeb拍手を
ありがとうございました!!!!!
皆さまの1押しに毎日励まされております☆
来週も頑張ることが出来ます♪

これからもテンション高く書いていくかと思いますが、
いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
また遊びに来て下さると嬉しいですvvv
