うた☆プリ AII STAR CD



ちょ、ちょ、ちょ・・・興奮がクライマックスなんですが!!!!

またもやネットが繋がりにくいという
ほんっっっっっっとにイライラする中、

お友達のブログにて、
スゴイ情報がッッッッッ!!!!!!!





あ、お友達さんも
ちゃんと配慮してるので、
あたしも追記に書かせていただきます☆

“ 劇場でビックリしたい方は
絶対見ないで下さい ”
とのコトです。






















































電王、秋に新作映画決定だそうです!!!!!

おおおおおおぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!
マジですか!?マジですか!?マジですか!?マジですか!?


ずっと応援してて良かった・・・ッッ!!
ずっと好きで良かった・・・ッッ!!





もう、テンションヤバイッッッッ!!!!!

何か、クライマックスどころじゃなくなってます!!
また、あのみんなに会えると思うと、
嬉しすぎて、嬉しすぎてッッ!!(狂喜乱舞)





A乃さん!!
ステキな情報ありがとうございます!!
