うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あいちゃん・・・

『地獄少女-二籠-』最終回見ました~。

前作から、好きでずっと見てたんですが、
とうとう終わっちゃいましたね~(>△<)

あいの最後が見てられなくて、
久々にアニメ見て泣きそうになりました。
これからあいの
いっぺん、死んでみる?」が
聴けないのは寂しいですね。



何気にHP見てたんですが、
出てた声優さんって
結構豪華だったんですね、この作品(苦笑)

スポンサーサイト
