うた☆プリ AII STAR CD



せえぇぇぇぇぇぇのッッッッッ!!!!!

ゆっちー
Happy Birthday!!!!!!!



あああああぁぁぁぁ・・・
ゆっちーには毎回いろんな意味で
釣られっぱなしです!!
(特に特撮関係では/笑)

3月と4月に拝見した
眩しいくらいの笑顔が、
今だ忘れられませんッッッッ!!!!!


それに!それに!!
今年40歳なんですよね!?(驚)
全然そんな年に見えないので、
改めてビックリしておりますッッ!!!!

ゆっちーの声(エロボイス)は、
聴くだけでクラクラしちゃうし、
ラジオでの素のトークで
たくさん元気貰ったりしてます。



いつも書いてますが、
そのままの、ありのままの

遊佐浩二さんが大好きですvvv



今年もこうしてお祝いできるなんて、
ホントに嬉しいです♪♪





これからも、ゆっちーのペースで
頑張って下さいね☆
どこまでもついて行って応援します!!

ん、ゆっちー大好きvvv
ゆっちーに出会えて、あたしは幸せモンです!!
