うた☆プリ AII STAR CD



早く聴きたいクマーーーーッッッッ!!!!(注 : WDには全く関係ありません;;)

前々から騒いでいた、
あたし好みのキャストな

きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)
(2007/11/10)
円陣 闇丸

商品詳細を見る


なんですが、
b-boy webにて、収録レポートの掲載と
メッセージボイスが配信されていますッッッッ!!!!!
(*詳しくはコチラ⇒


こにたんの服装にビックリしたんですが(笑)、
それよりも・・・・・



































「人生経験を入れてみた」という潤さん。



ど  こ  に  !!??

ちょ、潤さん・・・ッッ!!
これ、びーえる・・・ッッ!!


いやいや、さすが潤さんです(笑)



あとは、二木が舌っ足らずなので、
そんな潤さんに萌えたいと思っちょりますッッッッ!!!!!






ん、後は・・・・・





















収録レポートの集合写真で、

潤さんの隣にたっちゃんがいるのがイイvvv
2人が並んでるのを久々に見た☆


でも、
潤さん・こにたん・ゆっちーの3ショットはあるのに、
たっちゃんを入れたショットがないのが
少し残念ですが・・・(涙)





ん、とりあえず
サイン色紙が全力で欲しいクマーーーーッッッッ!!!!!!!
