うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


またまた、こんなCDが出るようですよぉ☆

前記事でも書きました通り、
本日はゆっちーのお誕生日なので、
「ゆっちーvvvゆっちーvvv」と
いろいろネットを徘徊してたら、
またもや、こんな情報をゲトゥしましたッッッッ!!!!!





『Voice Colors series』
“ シチュエーション&メッセージで癒されるCD発売
たった一人の声優が貴女に贈る、貴女のためのメッセージCD ”

だそうですよぉ♪

でもって、
気になるキャストなんですが・・・








































第1弾 『情熱(仮)』 
発売日 : 2008年11月27日
キャスト : 岸尾だいすけ


第2弾 『魅惑(仮)』
発売日 : 2008年12月25日
キャスト : 諏訪部順一


第3弾 『純粋(仮)』
発売日 : 2009年1月21日
キャスト :遊佐浩二





またもや、ゆっちーですよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!

どうしよ・・・ッッ!!
どうしよ・・・ッッ!!
ゆっちーが、あたしの為にメッセージをッッ!!(←違う)



来年が・・・来年が待ち遠しくて仕方ないどすぅぅぅぅ!!
どすどす。





でも、ホント最近・・・・・





























癒されCDなるものが多いですよねぇ;;


あたしとしては、
逆に興奮して、大変なんですケド・・・ッッ!!(笑)
スポンサーサイト
