うた☆プリ AII STAR CD



じ・・・時間が・・・ッッ!!(汗)

いろいろいろいろ・・・
書きたいコトあるんさぁ。



マモはやっぱり歌上手いなぁとか、
スペシャルCD面白い!とか、
聴いたCD等の感想も書こうと思ってたんですが、
















































20080811192118.jpg
の感想も書いてなかった!!!!



っていうね;;(苦笑)










明日は、潤さんとマモに会いに、
お江戸へ行くっていうのにッッッッ!!!!
まだ何も用意してません・・・。





ん、とりあえず
『声アニ』の潤さんと朴姉は
素晴らしかったどすッッ!!
どすどすvvv
