うた☆プリ AII STAR CD



感動がよみがえります!!

土日にあったばかりなのに、
早くも

の、公式レポがいろいろUPされてますねぇ☆


■ ファミ通


■ 電撃オンライン


■ プレセペ


■ AV Watch




せっちゃんコスのマモもでかでかと載ってるし、
声優さんのバックに、各キャラがちゃんと映っていて、
ああああぁぁぁぁ・・・そうやったよねぇ!!
と、感動がよみがえって来ましたッッッッ!!!!





そだそだ!!
電撃オンラインさんに関しては、
写真は1週間のみの掲載となるそうなので、
見たり右クリックするならお早めにvvv
