うた☆プリ AII STAR CD



また、見たいアニメが増えました♪

■『黒執事』
【放送局】
MBS、TBS系列にて全10局
【キャスト】
シエル・ファントムハイヴ : 坂本真綾
セバスチャン・ミカエリス : 小野大輔
バルド : 東地宏樹
フィニ : 梶裕貴
メイリン : 加藤英美里
タナカ : 藤村俊二
エリザベス : 田村ゆかり
マダム・レッド : 朴 璐美
グレル : 福山潤
劉 : 遊佐浩二
葬儀屋(アンダーテイカー) : 諏訪部順一


おおおおぉぉぉぉッッッッ!!!!!
またまた、この3人出演するんですね!!!!
(ベ様もですね☆)

シエルとセバスチャンのキャストが変更したので、
他のキャラがちょっと不安やったんですが、
また、この3人の声が同じ作品で聴けるなんて、
めちゃめちゃ嬉しいですvvv


あ、でも!
真綾ちゃんも小野Dも好きなので、
シエルとセバスチャンがどんな感じになるのか
楽しみです♪♪









■『アキカン』

2009年にTVアニメ化されるそうですが、
それに先駆けてドラマCDが発売されるそうですよぉ!!!!
(キャストは変更ないそうです!)

発売日 : 2008年12月19日(予約締切 : 11月6日)
価  格 : 3,150円(税込)
【キャスト】
メロン : 成田紗矢香
エール : 能登麻美子
天空寺なじみ : 豊崎愛生
大地カケル : 福山潤
東風揺花 : 大久保藍子
男屋秀彦 : 置鮎龍太郎
木崎愛鈴 : 豊口めぐみ
甘字五郎 : 岡本信彦
ぶど子 : 悠木碧



これは、絵とキャストからして男性向けだと思うんですが、
最近,男性向けにも好きな方がたくさん出てるし、
結構話が面白いのもあるので、
今回のもとりあえず、チェックです☆





秋からもいろいろ新番組が始まるので、
今から調べるのに必死でございます;;

ん、とりあえず『00』は確実に見ます!!(鼻息)





あ・・・・・






























ゴゴゴのレポは、
現在ガシガシ書いてるので、
書き終わったらUPしますね☆
