うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ぱっしゅ!ぱっしゅぅぅぅ~ッッ!!

す、すすすす、すっごいです!
すっごいですよ!!!!

何か見てるだけでニヤニヤしてしまう…;;(´∀`)

ちょ、ちょ今『声アニ』とダブルで興奮しまくってるので、
落ち着いたら追記します!!



《追記》

いや~、興奮しました♪
満足です!!おなかいっぱいです!!


『声アニ』関してはコレのみです!!

達渉拓にヤラレタッッ!!!!!

何か、エロイよ~////
特にわっちゃぁぁぁぁ~(≧д≦)



ああぁぁ、『PASH!』に関しては、
いろいろ書いちゃいそう!!






・・・ってコトで、
以下私の萌え語りです☆
長いので注意(笑)
コードギアスは、
『ルルのスザク観察日記』とか可愛かったし、
あみっけとゆかなさんの対談もおもしろかった☆

『罪作りなスザクの行動』って、
明らかに腐女子向けの記事ですよね;;(^◇^;)

そうそう、『あなたはどの女性キャラ似?チャートテスト』は
ミレイでした~。
え~、カレンがいい!!って思ったんですが、
ぴったりな相手がルルだったんでヨシ!!(笑)


金色のコルダは、
きましたね~、この2人。
蓮と土浦のライバルの軌跡ですよ~。
「ノートごときでこの会話!」っていう文に爆笑しちゃいました(笑)

んでもって、萌えたのが『星奏学院祭』のレポですよ~!!
メガネクインテッドの写真も載っけてほしかった・・・(ガックシ)
でもでも、潤さん、潤さん、潤さぁぁぁ~ん!!
かわいいよ、この眼鏡っ子vvv
いとけんの白いフレーム眼鏡がものっそい気になりますが;;(^-^;)

あとは、やっぱりキャスト(っていうかきーやん)の
最後の言葉に感動!!
今からDVD楽しみです♪(*^-^*)


春の新作アニメは、
どの記事もよかったです☆(特に『鋼鉄三国志』笑)
でも、SBのインタビューは笑いました。
それは宮田さんのせい!!
だって、インタビュー中に“わたパチ”配るんですよ!?(>△<;)
それを普通に食べるモリモリ・櫻井さん・よっちんにもびっくりですけど;;

そういえば、この記事のモリモリ&よっちんの服装が、
『声アニ』
と全く同じなんですが、
同じ日にインタビューしたんですかね??(・ω・)


ジャンプ関連の記事は、
『BLEACH』が爆笑でした!!
だって、「破面たちの美しき仮面の下を見よ!」ですよ!!??(ゲラゲラ)

グリムジョー:横顔(←ココ強調)の完璧な美!
イールフォルト:長髪細身のアイドル路線!
エドラド:オシャレな髪は男の命!
ディ・ロイ:白い歯は男の身だしなみ!
ショウロン:おさげもキュート・・・(←絵に隠れて文字見えず;;)

誰がこの文章考えたんだろう;;(苦笑)


マモマモ Photo Diaryは、
かわいいぃぃぃ~vvvの1言です!!
愛犬のリクくんも写ってて、マモワールド全快でした☆(^-^)/


イベントレポでは、
『ロケパン』『プリンセスナイトメア朗読劇』ですね~。

『ロケパン』はどの写真も記事もいいんですが、
やっぱりみっちゃん!!
かっこいいです!!笑顔ステキですvvv(///▽///)
でも、ライブとしてはGRANRODEOのノリが好き♪

『プリンセスナイトメア朗読劇』は、
ゆっちーと安元くんの会話に爆笑!!
そして、壇上にいるいじめっ子なゆっちーときーやんに、
弄られる小野くんに私も萌えvvv


そして何といっても、今回の目的である
『鋼鉄三国志~らじお伝~』のイラストルポ☆

って、ちゃんと写真も載ってますよ~ッッ!!(≧▽≦)

2人の会話ホント好きです。
ゆっちーがS全開ですし(笑)
特にイラストルポの弄るゆっちーと、
弄られるマモ最高です!!(爆)

でも、ゲストにいきなり和彦さんや子安さんを呼びたい
って言うマモにびっくり!?
理由は、和彦さんとは席が隣でよく話すから。
子安さんは、いろいろと話しかけてくれるから。
だそうです。
やっぱりマモは愛されキャラだなぁ(♯´∀`♯)


他にもゲームの記事も載ってるし、
久々にゆっちーとたっつんの写真も見れて、
大満足な1冊でした♪






でも、コルダのゆびにんぎょう、
「お友達どうしで遊んでね♪」って・・・

コレでどうやって遊ぶんですか!!??(汗)
スポンサーサイト
