うた☆プリ AII STAR CD



おおおおおおおぉぉぉぉぉッッッッッッ!!!!!!

QuinRoseさんの公式HPにて、

CD『Alice in deep sea~深い海の国のアリス~』

で、潤さんが歌う双子のキャラソンが試聴出来ると知って、
早速、聴いてみました!!
(*詳しくはコチラ⇒







































ちょ、これ誰ですか!!!!???

潤さん、かっこよすぎるんですけど・・・ッッ!!!!!!


大人Ver????
大人Verの曲ですか????



ってか、これ双子!!!!????

いやいやいやいやいやいやいやいやッッッッッッ!!!!!
これはナイ・・・ッッッッ!!!!
これはナイ・・・ッッッッ!!!!





全力で買っちゃうぢゃないですか!!

しかも、歌が上手くなってらっしゃる!!!!!!!




さっきの記事で、
“ そろそろ自粛 ”って書いたのに・・・ッッ!!

潤さんったら・・・
潤さんったらぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!!!!
