うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


これは聴く!!ガッツリ聴きますッッ!!

ゲームでも大いにはまった

幻想水滸伝I&II幻想水滸伝I&II
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


が、ラジオドラマになるのは知ってたんですが、
キャストがどんどん判明してきてますねぇ☆





『ラジオ 幻想水滸伝集まれ!108星!』
配信日 : 8月27日

【キャスト】
ティル : 鈴村健一
グレミオ : 子安武人
テッド : 石田彰
フリック : 中村悠一
ビクトール : 小西克幸
ルック : 福山潤
カスミ : 伊藤かな恵
クレオ : 竹間千ノ美
パーン : 日野聡
キルキス : 水島大宙
オデッサ : 花村怜美
レックナート : 大原さやか
テオ・マクドール : 山川敦也
ウィンディ : 住友優子
バルバロッサ : 銀河万丈



ルック・・・ッッ!!
ルックが潤さん・・・ッッ!!





なんてハマリ役ッッッッ!!!!!!
あの小生意気な魔術師の子でしたよね??

後々、いろんなコトが判明してくる子なんですが、
潤さんがどんな風に演じてくれるのか、
非常に楽しみです♪♪



それよりも、
あたしが1番衝撃を受けた方・・・・・





















キャラで1番好きなフリックが、
中村悠一・・・ッッッッ!!!!!!


ゆうきゃん、またイケメン役・・・ッッ!!
ん、絶対ホレる・・・///



戦闘シーンで、“ 美青年攻撃 ”をしてくれたら、
もっとホレますけどッッ!!!!(爆笑)





ゲームとしては、キャラが108人も出てくるうえに、
仲間になるのもいろんな条件があって、
めちゃめちゃ面白くて、
いろんな思い出がありました!!!!




































ええ、お気に入りのキャラしか
使わなかった思い出が(笑)


積みゲームがありまくりなんですが、
もう1回しようかなぁ・・・。
スポンサーサイト
