うた☆プリ AII STAR CD



イベント・・・イベント・・・イベント・・・。

最近、ホントに多くなった
“ ●●発売記念イベント ”なんですが、
またまたあるそうですよぉ☆





■『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 
 Blu-ray Disc・DVD発売記念フェア in animateDVD・Blu-ray』

開催期間 : 2008年8月21日~11月7日
応募用紙応募締切 : 2008年11月7日(当日消印有効)

全国アニメイト各店(徳島店を除く)でVolume01~03までを
連動して購入された方に、先着で応募用紙をお渡しし、
応募された方の中から抽選でスペシャルトークイベント参加券
や、豪華賞品が当たるそうです☆



ってか、コレはズルイ・・・ッッ!!

ここんトコ出費の方が多いから、
『ギアス』はお友達に頼もうと思ってたのに・・・・ッッ!!


スペシャルトークイベントなんて・・・
スペシャルトークイベントなんて・・・





潤さん来るに決まってる!!!!!

ああああぁぁぁぁ・・・
またあのくしゃっとした笑顔に会いたい!!
ギアスのこと、ルルのことを語る潤さんに会いたいよぉぉぉぉぉッッ!!







そして!そして!!
コチラもイベ決定だそうです♪♪





■『機動戦士ガンダム00 Blu-ray Disc発売記念』
「キャラホビ2008」内にて。
対象商品購入、先着150名に参加券配布。

【8月30日】
14:30~ 宮野真守&三木眞一郎
16:00~ 吉野裕行&神谷浩史

【8月31日】
12:30~ 宮野真守&吉野裕行
14:00~ 三木眞一郎&神谷浩史





マモには会いたいです!!
マモとにぎにぎしたいです!!


でも!!!!!!!!!










今は、凄くみきしんとにぎにぎしたいッッ!!

みきしんは、
あたしの男性声優さんの原点なんですが、
間近でお話したコトってないんですよね。

なので、1度でいいから直接気持ちをお伝えしたい!!



でも、キャラホビ・・・キャラホビなんですよね・・・。
しかも、Blu-ray・・・。





ああああぁぁぁぁ・・・切ない(涙)
