うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


秋は聴くものも多くて大変です。

前記事でも、
豪華キャストの『ラジオ 幻想水滸伝集まれ!108星!』
聴く!聴く!!と言っておりましたが、
またもや聴きたいものが増えました(笑)



■ラジオドラマ『悪魔城ドラキュラX 追憶の夜想曲』
配信日 : 8月27日予定

【キャスト】
アルカード : 宮野真守
リヒター・ベルモンド : 三木眞一郎
リュドミール : 松風雅也
マグヌス : 諏訪部順一
シリル : 鈴木達央
アレクシス : 浪川大輔
マリア・ラーネッド : 松来未祐



マモの役が、ヴァンパイア伯爵と人間のハーフらしくて、
絵もものっそいキレイで、
話も面白そうです!!!!!!

しかも、みきしんとたっちゃんも出るなんてッッッ!!!!!
こちらのキャストも凄い豪華ですよねぇ☆


ん、コ●ミさん良い仕事してますッッ!!








■『12人の優しい殺し屋 side R』
(*音泉はコチラ⇒

来月の9月7日と9月14日放送に


マモのゲスト出演が決定しました!!!!!



マモと杉の会話って聴いたコトないから、
どどどど・・・どうなるんやろぉ;;

マモがちゃんと杉について行けるか心配・・・(滝汗)
とりあえず、いろんな意味で頑張って欲しいです。










あと、あたしは見れないんですが、
10月7日から、アニマックスとBS11で放送開始され
『黒塚 KURODUKA』に、
マモと朴姉出演が決定しました♪♪

【キャスト】
クロウ : 宮野真守  
黒蜜 : 朴 璐美
弁慶 : 中田譲治



マモ、ここでもヴァンパイアなんですね☆
朴姉と一緒だなんて、
現場も楽しいだろなぁ。















昨日、たくさんの拍手を頂きまして、
ホントにホントにありがとうございます♪♪
めちゃめちゃ嬉しくて、
おおおおぉぉぉッッ!!頑張るぜぃッッ!!
とヤル気が出まくりました!!

今週中には、ゴゴゴのレポもUPしたいと思いますので、
またニョロっと覘きに来て下さると嬉しいですvvv




追記に拍手レスです。
お心当たりの方はどうぞ~☆


























>>14時台「初めてこちらに来ました~☆」と拍手を下さった方。

はじめまして~。
趣味が沢山かぶってるそうで!!
こちらも同士がいらっしゃって、
めちゃめちゃ嬉しいですvvv

もしよろしければ、
また何が好きとか教えてくださいね☆

拍手&素敵コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
