うた☆プリ AII STAR CD



何か・・もう、いろいろ。

ネット徘徊してたら、
いろんな情報に引っかかったので、
まとめて載せちゃいますッッッッ!!!!!





■『S・A~スペシャル・エー~ 2』
発売日 : 2008年9月3日
価  格 : 7,140円(税込)
【特典】
・スーパージュエルケース
・ダブルジャケット仕様
・ピクチャーレーベル
・封入特典 : ポストカード2枚
・映像特典 : インタビュー映像「白選館学園高校 談話室」 (福山潤×下野紘)


しものんと対談!!!!!
わわわわわッッッ!!
見ーたーいーーーーーッッッッ!!!!!








■『狗ラジ TB-SHOW』
パーソナリティ : 鳥海浩輔、緑川光
ゲスト : 福山潤


9月4日に更新されるFight_2に,
ゲスト出演が決定です!!!!!
早速の潤さんのゲスト!!
ん、嬉しい☆








■アルトネリコ2
 世界に響く少女たちの創造詩 ドラマCD Vol.4 SIDE Extra

発売日 : 2008年10月24日発売
価  格 : 2,940円(税込)
【キャスト】
クロア : 遊佐浩二
ルカ : 小清水亜美
ジャクリ : 宮崎羽衣
レグリス : てらそままき
クローシェ : 沢城みゆき
ココナ : 志村由美
アマリエ : 後藤沙緒織


正直、出てるの全く知りませんでした;;
発見してビックリしております(爆)
“ Vol.4 ”ってコトは、他のにも出演されてるんですかね??








■『ご主人様と犬』
発売日 : 2008年10月28日発売
価  格 : 5,000円 (ディスク2枚)
【キャスト】
平 : 遊佐浩二
鎧王上総 : 安元洋貴
安斎守 : 岸尾だいすけ
高城竟輔 : 杉田智和
浅田 : 平川大輔
大庭 : 羽多野渉


ちょ、な、
何ですか!?このキャストッッ!!!!
豪華・・・ッッ!!
豪華すぎる・・・ッッ!!

ごせんえんかぁ・・・。
ムムムム・・・悩む;;(苦悩)








■PrincessNote
配 布 : 8月25日より配布
【メディア商材メニュー】
・トリニトライ・タワー「ライフウィズアイドル」
・TEAM Entertainment.inc
 「淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー」
 遊佐浩二&神谷浩史インタビュー
・VividColor「ラブミーテンダー」


ものっそい読みたいッッッッ!!!!
ものっそい読みたいッッッッ!!!!

でも・・・とらの●な・・・と●のあなかぁ。
関西ってドコにあるんでしょ?
あたしの知ってるトコには、きっとない気がする・・・
ってか、入りづらい;;








■『12人の優しい殺し屋』PV

公式にて『12人の優しい殺し屋』の
PV配信が開始されていますよぉ♪♪

神谷さんのモノローグもいいんですが、
あたし的には、
ベ様のセリフが1番好きどす!!!!!
(このPVの中では・・・ですケドね/苦笑)










あああああぁぁぁぁぁ・・・
スイマセンッッッッ!!!!!!

拍手もコメントもたくさん頂き、
お礼もしたいんですが・・・・・



めちゃめちゃ眠いです;;

今もカックンカックンしながら書いてるので、
間違ってるところあるカモしれないです・・・(滝汗)



明日の夜には、
お礼や情報とかをUPしたいと思っちょりますので、
今日は寝ますーーーーーー!!
