うた☆プリ AII STAR CD



でんおの映画☆

拍手でも情報を頂いたんですが、
でんおがまたもや、映画化なんですねぇ♪♪





『さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』
【出 演】
桜田通
佐藤 健(特別出演)、中村優一(特別出演)
神田沙也加、秋山莉奈、松本若菜、松元環季、石丸謙二郎、松村雄基

【声の出演】
関俊彦
遊佐浩二
てらそままさき
鈴村健一
大塚芳忠
三木眞一郎

神谷浩史
小野大輔


(*携帯サイトはコチラ⇒



健くんとちゃんなかが、
特別出演なんは知ってましたが、
こうやって改めて見ると寂しいですね・・・。

特別じゃなくて、メインぢゃダメなんかなぁ。



あと、ビックリしたのが声優陣ですよね!!





神谷さんと小野Dって・・・ッッ!!!!

この2人を起用するって、
人それぞれ思うところアリ・・・って感じしないでもない・・・カモ?

とりあえず、憧れの『でんお』に出れて
良かったね、神谷さんvvv
