うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ね、眠い;;

最近ホントに寝不足です・・・。
いや、原因は分かってるんです。

深夜アニメをリアルで見すぎなんですぅぅぅ(汗)

ビデオに撮ってるにも関わらず、
ついついリアルで見てしまって;;(^◇^;)

昨日も『鋼鉄三国志』を見た後に、
『シャイニング・ティアーズ』見ちゃって・・・(爆)

あと、山積になっている未プレイゲームを何とかしなければ
ならないのにッッ!!(>△<)
ああ、もうすぐ我が家にゆっちーが来るのにぃぃぃ~!!


今日も『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』があります・・・ね・・・(苦笑)




ってか、仕事しろ、私;;;;







追記にさくらさんへコメント返しです。
遅くなってスイマセン;;(土下座)



>>さくらさん

暗い話でしたが、その中での
あいとその仲間たちの絆とかよかったですよね~。
もう見れないのはホント寂しいです・・・。

最終回やばかったですよね!!
あいの最後は特にッッ!!
それはないでしょって思いましたよ~(泣)

で!!
しきお先生出てました☆
ちょっとヘタレな役でしたよね??
初め気付きませんでしたよ;;
潤②も出てましたvvv
みきしんに怨まれてる役・・・(チーン)

わ~、2人共も微妙だ(苦笑)
スポンサーサイト
