うた☆プリ AII STAR CD



またまた、イベント!!!!!!

前回、キャストの皆さん(特にゆっちー)の
スーツ姿にお友達とギャーギャー騒いだ
『花宵』のイベント・・・・・





第2弾決定ッッッッ!!!!!!

・・・と、メルマガがきました!!(嬉)







■『花宵ロマネスク 君に逢ひし刻 さざんかの昼、柊の夜』
日 時 : 2008年12月7日(日) 2回公演予定
会 場 : 東京厚生年金会館大ホール
※イベント公式サイトは9月1日に公開予定だそうです。



公式では、『花宵ロマネスク2』の製作が発表されて、
おおおおおぉぉぉぉッッ!!
っと思ってたんですが、
同時にイベント情報も解禁されました☆


花宵の続編ですって・・・ッッ!!
イベント決定ですって・・ッッ!!

前回のは見事に外れたので、
今回は是非とも葵なゆっちーに
会いに行きたいです!!!!!!




出演メンバーはまだ発表されてないですが、
生で


「せんせvvv」


って、聴きたいどすッッッッ!!!!!
どすどす。


あとはね?
花宵ラジオも復活すればいいと思う♪♪
今度はゆっちーと鈴で!!(切願)
