うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


感謝、感謝でございますッッッッ!!!!!

金曜日から日曜日にかけて
たくさんの拍手をありがとうございました☆

皆さまの1押しが、
ホントにホントに嬉しくて、
毎日の糧になっております!!!!


あとあと!!
最近、初めましてさんのコメントや拍手も増えてて、
めちゃめちゃ嬉しいです♪
ブログ続けて良かったなぁと実感しております。



これからはいつも通り、
情報と日常ネタなどを
ガシガシ書いていこうと思ってるので、
いつも遊びに来て下さってる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も
こんなブログですが
皆さまどうかよろしくお願いします!!!!!










でわでわ!!
追記に拍手レスです。
遅くなりましたが、お心当たりの方はどうぞ~☆































>>22日 17時台「管理人様のブログいつも楽しく拝見させてもらってマス☆」と拍手を下さった方。

初めまして~。
あわわわわわッッッ!!
いつも見て下さってるそうで・・・///
ありがとうございます!!!!
この土日は空いてしまったんですが、
これからもガシガシ書いていくので、
どうぞよろしくお願いします☆

でんおの神谷さんと小野Dの起用には、
ビックリしました!!
でも、どんな役でどんな風に演じられるのか、
ホント楽しみですよね♪


ご訪問&ステキ情報ありがとうございましたvvv








>>24日 14時台「いつも楽しく拝見してます。」と拍手を下さった方。

あああぁぁぁぁ・・・
ありがとうございます!!!!
大丈夫です、大丈夫です・・・ッッ!!
特に体調を崩したというワケではないので。
ご心配をおかけ致しました;;

優しいお言葉にめちゃめちゃ励まされたので、
これからも更新頑張ります☆


拍手&素敵コメントありがとうございましたvvv








>>葵ちゃん

ありがとぉーーーーッッ!!
そして、ごめんなさいです;;

更新を怠けてたワケぢゃないのですよ。
書こうと思ったコトはたくさんあったのですよ。
ちょーーーっといろいろありまして(苦笑)

でもでも!!
これからはいつも通り書いていくので、
見守ってやって下さい(笑)
また、連絡もしまぁす☆
スポンサーサイト
