うた☆プリ AII STAR CD



ちょ、コレお願いしてもいいですか!?

『ヴァンパイア騎士』のDVD
2巻~4巻を購入し応募された方全員に、














































『ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部』(予定)
がプレゼントされるそうです!!!!!!!


【応募方法】
DVDの2巻に封入されている応募台紙に、
3巻と4巻の応募券を貼付し、必要事項を記入の上指定の宛先へ送付。

【応募締切】
2008年12月31日(当日消印有効)





ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・ッッ!!
何て企画・・・ッッ!!


コレ、聴きたいですッッッッ!!!!


このラジオって、キャラが喋ってるってので
最初はう~ん・・・って思ってたんですが、
声を堪能出来るんだ!!と思い直して
最近は結構聴いてるんですよ☆






あとあと!!!!

『きゃらびぃ Vol.183』と、『情熱EXPRESS 2008.7』に、
潤さんの写真とコメントが掲載されてるようなので、
今度取りに行かなくてはッッ!!(鼻息)










追記に私信でございます!!







































あの~、A里さん。
『ヴァンパイア騎士』のDVD購入されるって以前聞いたんですが、
もし、購入予定ならダビお願いしてもいいですか??
厚かましくてスイマセン;;(平伏)
