うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


そういえば、正座して見てました!!

金曜ロー●ショウで、
『DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者』
が、放送されてましたねぇ。

結末は知ってたんですが、
ちゃんと正座して見ましたよ!!!!!
(前半の方だけですが;;/苦笑)



やっぱりマモが演じる月は凄かったです!!
最後の倉庫のシーンは、
ホントに圧巻でした。
月を追い詰めるニア@のん子さんも、
流石だな・・・と思いました!!





で!!
そんな『DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者』 で、
魅上照役だった松風さんが、ブログを始めたそうです!!

そこに・・・・・





マモが載ってるーーーーーーーvvv

早速、デスノに関する記事を書かれてて、
マモとの2ショット写真をUPされてました☆

ん、あの魅上の最後も壮絶でしたもんねぇ。





録画してるしもう1回見ようかなぁ。
スポンサーサイト
