うた☆プリ AII STAR CD



したいゲームがいっぱいです;;

毎回同じコトを書いてるんですが、
まだまだ積みゲームが残ってるってのに、

D.C. Girl's Symphony 初回限定版D.C. Girl's Symphony 初回限定版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る



の他にも、
欲しいゲームが増えたり・・・・・(爆)










クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る

【店舗予約特典】
描き下ろしピクチャーCD(PCのみ起動可)

ジャスティン=ロベラッティ : 平川大輔
ブライアン=カペラ : 鈴木達央
ランビュール=ダヌンツィオ : 谷山紀章
リリー=カペラ : 宮崎羽衣
ロナウス=エッカート : 岸尾だいすけ
マイセン=ヒルデガルド : 下野紘

1.声優ボイスコメント(各声優5分程度×6人分)
2.キャラクター・ボイスメッセージ
  (シチュエーション別セリフ×6種×6人分)
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~勉強Ver~」
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~仕事Ver~」
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~家事Ver~」
  ・「新年の長期休暇が取れたあなたへ、休暇への誘いメッセージ」
  ・「疲れたときのあなたへのメッセージ」
  ・「寒い一日の過ごし方を提案」
3.相性占い(キャラメッセージ付き)
4.予約してくれたお礼メッセージ(キャラメッセージ)


【メーカー予約特典】
描き下ろしピクチャーCD(PCのみ起動可)

エドワルド=ウィンフリー : 鈴村健一
マーシャル=エイド : 成田剣
オランヌ=バルソーラ : 浪川大輔
ハルキア=ガナッシュ : 斎賀みつき
ミハエル=ファウスト : 緑川光
カーティス=ナイル : 石田彰

1.声優ボイスコメント(各声優5分程度×5人分)
  ※鈴のみキャラメッセージ
2.キャラクター・ボイスメッセージ
  (シチュエーション別セリフ×6種×6人分)
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~勉強Ver~」
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~仕事Ver~」
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~家事Ver~」
  ・「新年の長期休暇が取れたあなたへ、休暇への誘いメッセージ」
  ・「疲れたときのあなたへのメッセージ」
  ・「寒い一日の過ごし方を提案」
3.相性占い(キャラメッセージ付き)
4.予約してくれたお礼メッセージ(キャラメッセージ)

・告知用ポスター(抽選でサイン付)
(*詳しくはコチラ⇒



ん~・・・
あたし的には、店舗で予約ですねぇ。
だって、たっちゃんとひらりんがいるしvvv

メーカー特典の方も、
ものっそい聴きたいんですが、

何で・・・何で!!何で!!!何で!!!!





鈴のみキャラメッセージなんですか!?(泣)
あーさんなら分からなくもないんですが・・・。

それはナイ・・・ッッ!!
それはナイ・・・ッッ!!


鈴のこのゲームに対する想いとか、
聞きたかったなぁ・・・。
キャラで言ってくれるのかなぁ?










薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

【予約特典】
シリアスドラマCD「出陣前夜」

【限定特典】
コミカライズドラマCD「桃から生まれた何とやら」
設定原画集

【店舗特典】
・アニメイト・・・「万能石田散薬」
         土方歳三 : 三木眞一郎
         斉藤  一 : 鳥海浩輔
         原田左之助 : 遊佐浩二

・ゲーマーズ・・・「酒の肴」
          藤堂平助 : 吉野裕行
          原田左之助 : 遊佐浩二
          永倉新八 : 坪井智浩

・ソフマップ・・・「刀鑑定します!」
         沖田総司 : 森久保祥太郎
         斉藤  一 : 鳥海浩輔
         藤堂平助 : 吉野裕行

・メッセサンオー・・・「花と鬼」
            土方歳三 : 三木眞一郎
            沖田総司 : 森久保祥太郎
            近藤  勇 : 大川  透



これは、確実にメイトですね!!
だって、みきしんとゆっちーッッ!!(ぎゃっはーvvv)

でも、どれも面白そうですよねぇ♪
「酒の肴」は仲良し3人(藤堂・原田・永倉)でワイワイしてそうやし、
「刀鑑定します!」はこの3人でどんな話になるのか興味あるし、
「花と鬼」は、登場人物からして聴いてみたい!!



あ、でもこのゲームって・・・・・





永倉は攻略キャラじゃないんですか!?

え?ちょ、ごめんなさい・・・
意味分かんないwwwww


何で!?何で!?何で!!??(涙)


メインの方ですよ?
それを言ったら、近藤さんや山南さんもなんですケド;;

公式で別グループになってるから、
変だとは思ってたんですけどねぇ。










あ~・・・
9月って、他にもCDやらDVDの発売ラッシュなんですよねぇ;;
どうしよ(苦笑)
