うた☆プリ AII STAR CD



今気づきました・・・。

自分でも“ おすすめ ”として載せてたのに、
スッカリ忘れておりました。










本日、

That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
(2008/08/27)
ワタナベフラワー PROJECT W関智一

商品詳細を見る

『わたなべふらわぁ すぺしゃる』

の発売日ッッッッ!!!!!!




ああああああぁぁぁぁぁ・・・
本日発売ってコトは、
昨日フラゲできたんですよね!?

何てコト・・・ッッ!!
何てコト・・・ッッ!!


マモや朴姉や鈴の歌も楽しみなんですが、
何と言っても・・・・・





































櫻井さんが気になる・・・ッッ!!

本日買いに行きたいけど、
明日『Pick-Up Voice』も発売されるので、
明日仕事早めに終わらせて、
メ●トへ直行したいと思いますッッッッ!!!!!(鼻息)
