うた☆プリ AII STAR CD



買ってきました♪♪

仕事が終わってから即行でメ●トへ!!
最初、『わたなべふらわぁ』がなくて焦ったんですが、
店員さんをひっ捕まえて出してもらいました!!

ん、優しいおねぇさんやったなぁvvv



で!!
今回ゲトゥしたのはコチラッッッッ!!!!













































20080829061210.jpg
買いすぎやろう・・・;;


あ、下の3つは
ぴっくあっぷぼいすフェア(?)みたいなのと、
AV祭りで貰ったものです☆

AV祭りは結構たまってたので、
ホリックの図書カードを選択です!!
でも、ぴっくあっぷは悩んだ、悩んだ;;
だって・・・・・






潤さんの表紙か、
マイスター声優さんの表紙かを
あたしに選べって言ってるんですもんッッ!!


あああああぁぁぁぁ・・・
店員さんも、酷な選択をさせる・・・。










あとあとあとあと!!
『わたなべふらわぁ』聴きましたッッ!!
とりあえず、めちゃめちゃ良かったです♪

感想は次の記事にでも書きますねぇ。
