うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


わたなべふらわぁ。

はいはい!
あたしには珍しく、帰ってすぐに

That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
(2008/08/27)
ワタナベフラワー with Project W関智一

商品詳細を見る


コチラ↑をガッツリ聴きましたぁッッ!!



まずブックレットですが、
歌詞のところは、それぞれの声優さんと
ワタナベフラワーさんとの写真で、
最後は声優さんたちのレコーディング風景だったんですが、





これのマモがめちゃめちゃカワイイvvv

A乃さん!!
Nチさん!!
これは裕くんに似てると思うッッッッ!!!!!!

あと、個人的にはワタナベフラワーの
赤ジャケットの人が羨ましかったです。
だって、声優さんと1番至近距離にいるんですもんwwwww





で!!
肝心の歌なんですが・・・・・・・・・・






















ッッ
!!



どんなんやろぉと内心ドキドキしてたんですが、
ん、森山●太朗 な感じでした(笑)

ピアノオンリーのアカペラで、
結構高いキーなのに
声も全く裏返ってなかったし、
完璧に歌い上げてて
やっぱり上手いなぁって思いました!!

うんうんうんうん!!
やっぱり櫻井さんは歌うべきですよッッ!!



あと、マモ!!!!!

上手い・・・ッッ!!
上手すぎる・・・ッッッッ!!!!


めちゃめちゃマモらしい歌で、
笑える部分もあり、
コーラスも最後の方は壊れてて(笑)、
ホントに聴いてて楽しくなっちゃう歌でした☆

ん、どっちかといったら、
スマスパなマモって感じですかねぇ。



最後の朴姉のコーラスも、
ポケ声っぽくて爆笑やったんですが、
その前の鈴の


「鈴村、行きまぁ~す!」に撃沈。



鈴スキーさん(特にA乃さん!)ッッ!!
ココめちゃめちゃ良いですよ!!

鈴の歌もめちゃめちゃ可愛くて、
あたしは大好きどすッッッッ!!!!!
どすどす。



あとあと!!
朴姉の歌なんですが、

1番カッコイイ歌なんじゃない!!??


コレも凄く朴姉っぽくて、
かっこよく歌ってる部分と可愛く歌ってる部分も
めちゃめちゃ良くて、
ライブとかで聴きたいなぁって思いました!!








今回、店員さんをひっ捕まえてでも
買って正解でしたッッ!!

ホントにホントに良い曲ばかりなので、
お渡し予定のお友達さんは、
楽しみにしててくださいねぇーーーー♪♪
スポンサーサイト
