うた☆プリ AII STAR CD



もう、このままずっと続けばいいよ!!

またまた映画化も決定している
でんおですが、
今度は・・・・・・・・・・









































ラジオが決定だそうですッッッッ!!!!!
配信日 : 9月26日(金)予定
パーソナリティー : 鈴村健一
(*詳しくはコチラ⇒



もう、ホントにでんおは終わりませんね!!
まだまだまだまだクライマックス状態で、
めちゃめちゃ嬉しいですvvv


最初のゲストが関俊さんやから、

次はゆっちーな気がするッッッッ!!!!!

2人の会話大好きなんですよねぇ。





他にも、健くんとかちゃんなかとか
ゲストに来てくれないなぁ・・・。
ってか、来て欲しいーーーーーッッッッ!!(切願)
