うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


こうゆうのも最近多い・・・ですよね?(苦笑)

マモが出演決定のドラマCD
『こころ』なんですが、
同日発売になる『蟹工船』との連動購入で、




































フリートークCDが付く事が決定したようです!!

『こころ』
発売日 : 10月23日
価格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
私 : 宮野真守
先生 : 速水奨
K : 石田彰
吉岡 : 三木眞一郎
静 :桑島法子

【連動購入特典】
『こころ』・『蟹工船』メインキャストによるフリートークCD
「こころ」より・・・宮野真守、速水奨、石田彰
「蟹工船」より・・・中村悠一、石田彰、中井和哉

(*詳しくはコチラ⇒





もうね?
『こころ』のキャスト見た時点で、
購入を迷ってたっていうのに、
こういう、


あたしを惑わすようなコトは、
やめて下さいッッッッ!!!!!(泣)



ちょっと買っちゃおうかなぁ・・・なんて
思っちゃったぢゃないですか!!(←逆ギレ)

でもでもでもでも!!
落ち着いてみると、マモもゆうきゃんもいるけど・・・









みきしんがいないッッッッ!!!!

ん、これでみきしんもいたら
確実に購入してたカモやけど、

うんうん!大丈夫!!
自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛・・・・・(ブツブツ)
スポンサーサイト
