うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今週もありがとうございました☆

皆さま、『キャラホビ』どうでした?





や、スイマセン;;

行かないと決めてたにも関わらず、
ぢつはめちゃめちゃ気になってたりしてたもんで(笑)



なので、行かれた皆さんの記事を読んでたんですが、

潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんがぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!
マモがマモがマモがマモがマモがマモがマモがぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!


な感じで、正直

行けばよかった・・・

と、ちょっと後悔しちょります;;


潤さんが可愛かったんだってー。
マモが素晴らしかったんだってー。



読んでて、
体半分関東に住みたいッッ!!
と、ホンキで思いました。
(基本、関西スキーなんで半分だけ/苦笑)




でもでもでもでもでもでもでもでもでも!!!!!!


これからのコトを考えたら、
交通費だけでもバカにならないし、
もしかしたら、某ステージ見て
ちょっとイラッとしちゃったカモしれないし・・・

うんうんうんうん!!
これでいいんです!!これでいいんです!!
皆さんのステキな記事を読んで、
行った気になりますッッッッッ!!!!!










今週もたくさんのWeb拍手&コメント
ありがとうございました!!
最近、拍手が前より増えてて、
ホントにホントに嬉しいですvvv
皆さまの1押しやコメントは、
日々の糧となっております♪♪
これで、来週も頑張れますッッ!!(鼻息)

最近、気づけば寝落ちしてるコトが多いので、
夜遅くに更新とかになっちゃってますが、
これからも頑張って
書いていきたいと思ってます☆


いつも来て頂いてる方、
初めましての方、
ロム専の方、
これからもどうぞよろしくお願いしますねvvv
スポンサーサイト
