うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


3番組☆

同時視聴しました(笑)

『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』
『ウエルベール物語~Sisters of Wellber~』
『マクロス7』

いやぁ~、大変でした。
『マクロス7』は見るつもりなかったんですが、
チャンネル変えたらやってるんだもん。
懐かしくて、つい・・・(←これで年代バレルかも;;)
今までのマクロスとはちょっと違う感じで、
当時は結構見てました。
そういや、カラオケでもよく歌ったなぁ。


『ウエルベール物語』は杉&らしま目当て(笑)
杉が・・・爽やかでしたッッ!!
主人公のお兄さまだそうで、クールビューティーらしいよ;;
何か、今回杉めちゃめちゃ出てますよね~。
すごいです!!
それだけ人気が出てきてるんですよね。
良いコトなんですが、ちょっと寂しい・・・。

らしま寺島くんは、ブローカーなんですが、
明るい近所のお兄ちゃんみたいな感じ。
既に恋人がいる設定なんですよね~。
残念;;(←何が!?)


『セイント・ビースト』は・・・・・

祝パンドラ&パール登場ッッ!!!!

特にパールなんかしゃべらないと思ってたら、
結構しゃべってるじゃないですか!!
しかも、パンドラとパールのみでぇぇぇ!!(大興奮)

もう、今回はコレだけでご飯3杯はいけます!!
シンがユダに「可愛がってやるよ」って言われて、
頬を赤く染める
とか、
シヴァがユダに「貴方と2人だけで登りたいんだ!!」
と告白した
とか、
予告でルカレイのようなシーンがあったような・・・とか、
気になるところ(いろんな意味で)満載でしたが、
この際いいです!!(爆)

おめでとう、潤②&たっつん☆
これからどんどん、六聖獣・・・いや、四聖獣押しのけて
活躍してください♪(笑)



ってか、寝不足と言いつつ
こんな時間にブログを書いてる私;;



早く寝ろ!!
スポンサーサイト
