うた☆プリ AII STAR CD



絶対ムリに決まってるけど、望みは捨てません。

潤さん、ゆっちー、朴姉が出演決定している
『黒執事』の放送局が決定してるようです☆

【放送局 ・ 時間】
MBS・・・毎週木曜日 25:25~ (初回 : 10月2日)
CBC・・・毎週木曜日  26:30~ (初回 : 10月2日)
TBS・・・毎週金曜日  25:55~ (初回 : 10月3日)
東北放送・・・毎週金曜日 26:15~ (初回 : 10月3日)
静岡放送・・・毎週金曜日 26:15~ (初回 : 10月3日)
中国放送・・・毎週土曜日 26:40~ (初回 : 10月4日)
熊本放送・・・毎週日曜日 25:50~ (初回 : 10月5日)
北海道放送・・・毎週月曜日 26:25~ (初回 : 10月6日)
山陽放送・・・毎週月曜日 26:25~ (初回 : 10月6日)
RKB毎日放送・・・毎週月曜日 26:30~ (初回 : 10月6日)

(*詳しくはコチラ⇒





でね?

WebラジオもアニメイトTVにて
配信が決定したそうですッッ!!!!


詳細が決まり次第、
公式サイトにてUPされるそうです!!


わわわわわッッ!!
パーソナリティ誰になるんやろぉ?

小野Dと真綾ちゃんかな??
それとも!!それとも!!!!




潤さんとゆっちーだったり!!??(願望)
だったら、テンションおかしくなる・・・ッッ!!





そして!!そして!!
さーらーにッッッッッッッ!!!!!!!!













































アニメ化を記念して、
イベントの開催も決定したそうですッッッッ!!!!


おおおおおおぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!

潤さんに会える??
ゆっちーに会える???
朴姉に会える????


こちらも詳細は後日公式サイトにて。
イベント応募受付も、同時にスタートするようですよぉ☆





でも、このキャストでイベって、
競争率凄すぎる・・・;;

まぁ、毎年運が絶賛降下中なので





























ダメもとで応募しまぁす~♪

めちゃめちゃ行きたい!!って思うイベって
特に当たらないんですけどね(苦笑)
