うた☆プリ AII STAR CD



おおおおおぅっ、何てコト・・・ッッ!!

ちょっと・・・
ちょっと・・・
一気ににまんえんが飛んでいくのは
イタイどす!!
と書いていたコチラ↓


ドラマCD「SASRA」発売決定



の特典CDに










潤さん、きちゃいました・・・ッッッッ!!!!!

潤さんの出演がどうなるか分からなかったので、
全巻予約は見送ってたんです。



や、だからと言って
にまんえんは・・・ッッ!!
にまんえんは・・・ッッ!!





にまんえんはぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!(泣叫)










どなたかにお願いするカモしれないです・・・(爆)
