うた☆プリ AII STAR CD



いろいろ詳細が出ました♪♪

サイドにバナーも貼ってるコチラ

D.C. Girl's Symphony 初回限定版D.C. Girl's Symphony 初回限定版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る


ですが、
いろいろ詳細がUPされましたよぉ☆




【店舗予約特典】
・アニメイト・・・「双子の我慢大会編」(鈴木達央、鈴木裕斗)
・メッセサンオー・・・「兄vs家庭教師の特売セール編」(平川大輔羽多野渉
・ソフマップ・・・「お留守番と罰ゲーム編」(堀江一眞、大須賀純)



ちょ、ちょ、ちょッッッッ!!!!

ホントにこういうのやめて下さい!!(泣)
たっちゃんにするか、
わっちゃとひらりんのコンビにするか(悩)


他に買われるお友達さんっていませんか~?(爆)







【発売記念イベント】
開催日 : 2008年11月22日
受付開始時間 : 13:00~14:00(予定)
開催時間 : 14:00~15:30(予定)
開催場所 : 秋葉原UDX

《出演者》
四之宮 稜平 : 鈴木 達央
四之宮 航平 : 鈴木 裕斗
四之宮 蒼 : 堀江 一眞
四之宮 渓 : 羽多野 渉
古城 孝明 : 平川 大輔
龍之介 : 大須賀 純



メインキャラの方、総出演ですね!!

でね?
どうやら、四之宮兄弟・・・・・






























歌うようですッッッッッ!!!!!(いやっほい♪)


更に!!!!
このイベントでしか貰えない
特製プレゼントがあるかもしれないようでvvv





ああああああぁぁぁぁぁ・・・
このイベは絶対行きたいので、
発売日までに予約するなりしないと・・・ッッ!!(必死)










あと、キャラが追加されたみたいなんですが・・・・・










































礼津秋人(史桜の実兄) : 越田直樹
成川大瀬 : 成瀬未亜
成川悠 : 成瀬未亜
白河ななか : 野中みゅう
杉並 : 空野太陽


まさかの空野さんッッッッ!!!!!!(爆笑)



そっかー。
これは、ますます購入ですね!!
