うた☆プリ AII STAR CD



こういう時、地方者ってツライ(泣)

ネットをフラフラしてたら、
こんな情報をゲトゥしたんですが・・・・・










『ヴァンパイア騎士Guilty 秘密の前夜祭~イヴ~』
開催日 : 9月30日(火)
時  間 : 1回目・・・開演 18:00~
      2回目・・・開演 19:30~
場  所 : SME乃木坂ビル

【出演】
1回目 : 宮野真守、岸尾だいすけ
2回目 : 岸尾だいすけ、諏訪部順一



ヴァンパイア騎士 3ヴァンパイア騎士 3
(2008/09/24)
堀江由衣宮野真守

商品詳細を見る


を、内金全額で予約、または購入先着で
整理券配布だそうなんですが・・・・・



































【配布店舗】
アニメイト 池袋、渋谷、秋葉原、大宮、町田、吉祥寺



あ、関東のみなんですね・・・;;

まぁ、イベ自体が平日なんで、
ムリっちゃあムリなんですけどねぇ(苦笑)





関東に行ったお友達が、
イベ参加増えたの分かる気がする☆
