うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ばとん♪♪

お友達から頂きました~。
設定が笑えます。
遅くなりましたが、回答しま~す☆


『baton~もしも親友だったら編~』
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい
【設定人物】福山潤②(笑)

■朝 携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日から貴方は潤②の親友です』  
 イタズラと思って信じない。
 でも、本当やったら挙動不審になる(笑)


■次の瞬間、潤②から遊びに行こうとメールが来た。
 即、OKの返信(笑)
 んで、いろんな声優さんの情報を聞き出す!!
 でも、関西じゃないとイヤ(←はい。ワガママです;;)


■潤②から恋愛相談のメールが来た。どうする?
 少し凹む。
 でも、潤②の幸せのためなら!!
 と頑張って私なりの返事を返す・・・カナ?


■潤②から着信がきた。どうする?  
 1コールで出るッッ!! (鼻息)
 んでもって、長電話(←潤②からかけてきてるのをいいことに 笑)


■潤②の家に呼ばれたら?
 もちろん行きます!!
 高槻ならなおヨシ!!(笑)


■親友として一言。
 いつまでもそのままの潤②でいて下さい。
 歌・・・最近よく歌ってるよね。
 SBイベで歌ってくれたらよかったのになぁ。(←しつこい;;)
 あと、某Sさんと某Sくんの架け橋になったげて!!(切実)


■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい 。 
 すいません、アンカーでお願いします。




こんな回答になりましたよ、ナチさん(笑)>>私信
・・・・・つまんないですね;;
でも、実際そうなったら
こんなに落ち着いてられないと思います(苦笑)
スポンサーサイト
