うた☆プリ AII STAR CD



今度はラジオが決定です♪

ステキ情報を頂いたので、
載せちゃいますッッッッ!!!!!










『D.C. Girl's Symphony』
ラジオが決定したそうですッッッッ!!!!!

パーソナリティ : 鈴木達央、鈴木裕斗、堀江一眞
(*詳しくはコチラ⇒


放送は9月半ばだそうですよぉ♪♪




何か、凄く嬉しいですッッ!!
ゲストに、わっちゃやひらりんも来たりするのかなぁ?

ってか、来て欲しい!!


ん、ますます買う意欲が湧いてきちゃいました!!
ラジオの情報も随時チェックせねば・・・ッッ!!















今週もたっっっっくさんのWeb拍手&コメント
ありがとうございました!!!!
特に拍手は、この数日間にホントにたくさん頂いて
驚きと同時に、嬉しさでいっぱいですvvv

皆さまの1押しやコメントで
毎日励まされてるので、
来週も頑張って更新していこうと思います!!


いつも来て頂いてる方や、
初めましての方や、
ロム専の方、
いつでも大歓迎ですので、
また遊びに来てくれたら嬉しいです☆
