うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


記事が・・・(泣)

この土日の記事が、
全くUPされてなかったコトを
仕事先で知りました;;

途中、ネット繋がらなくなるという事態の中、
“ 記事書き上げて保存したんで大丈夫 ”って思ってたんですが、
やっぱりダメだったんですね・・・・・(メソリ)



皆さま、急に過去記事が増えてても
ビックリしないで下さいね。
逆にあたしがビックリします(笑)





で!!
話は変わって、情報を頂いたので載せますねぇ☆





ラジオ『FLOWのキャプテン26!』
放送日 : 2008年9月12日(金)
時  間 : 25:30~26:00



FLOWのラジオに、

潤さんの出演が決定でございますッッッッ!!!!!



あたしが好きな潤さんとFLOWが
ラジオで共演だなんて・・・ッッ!!

でも、
大興奮したのも束の間・・・・・










関西方面では放送がないようで(号泣)

何でぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッッ!!!!!
HPの“ 全国37局ネットでお送りしたい ”って
関西は入ってないのぉぉぉぉぉッッッッッ!!??



あああああああぁぁぁぁぁ・・・
切なひ・・・・・。












『モノクロームファクター 第21話』
放送日時 : テレビ東京 月曜日26:00~
        テレビ大阪 水曜日26:25~
        AT-X 水曜日11:00~/22:00~ 
            土曜日16:00~/27:00~ 
※AT-Xは初回放送が約2ヶ月くらい遅れているようです。



コチラで、潤さんが王子で出演するそうです!!


しかも!!
麗しき王子さまらしいですvvv

ん、こっちは見れるので
全力で王子な潤さんを堪能するどーーーー!!(鼻息)



最近眠すぎて堪らないんですが、
この日は目をかっぽじって
見たいと思います♪♪
スポンサーサイト
