うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


お・・・お腹が痛い・・・ッッ!!(爆笑)

本日は、同じ潤さんスキーの愛里さんと
デートでございましたvvv

でね?
愛里さんが持ってきてくださってたので、
DVD鑑賞したんですが・・・・・



















獣神演武 第弐巻獣神演武 第弐巻
(2008/02/22)
鈴村健一

商品詳細を見る

今更ながら、
コレの特典映像に大爆笑ッッッッ!!!!!!


潤さんが出てるので、
購入しようか迷ってたものなんですが、
結局見てなかったんですよねぇ。

でも、見せてもらってよかったです!!


潤さんのミラクルさに爆笑し、
力也さんの行動に撃沈し、
(あの、正座しながらの1回転は耐えられない・・・ッッ!!)
ホント、お腹が痛くて大変でした(笑)






あとは、久々に

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
(2007/06/27)
イベント高木礼子

商品詳細を見る


コレを観たんですが、
潤さんをメインにマモも堪能しつつ、
2人でずっと

カワイイvvvカワイイvvv

と、連呼しておりました!!

ん、同じファンの人と観ると、
いろいろ語ったり出来るので楽しかったです☆





また、お会いできるので
今度は更に語り合いましょうねぇ♪♪
スポンサーサイト
