うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


俺?三条!!(笑)

『ゴーオンジャー&仮面ライダーキバ』の映画を
観てきました~ッッ!!!!!



もうね!
もうね!!
もうね!!!!



ホント面白かったですッッッッッ!!!!!
紅親子、最高でございました!!






あ、まだ公開中なので、
感想は追記に書きます☆

















テーマは「親子の絆」ということで、
本編ではありえない音也・渡父子とゆり・恵母子との
顔合わせ&共闘がメインでした。


ですが、
取り合えず、イクサ祭り(笑)
名護さんや音也もですが、
ゆり・恵の母娘もこちらでは変身して活躍する、
といった感じでした。


音也は相変わらずフリーダムでしたが、
ゆりと組んでイクサで闘うところや、
渡の前で父親っぷりを発揮したりするところは
めちゃめちゃかっこよかったです!!

ゆり・恵母娘の、
捕らえられて脱出するところのやり取りは
ちょっと笑いました。
体重は・・・やっぱ競っちゃうよねぇ。





ああああぁぁぁぁぁ・・・
でも、ちょっと辛口で言うなら、


3.2メートルあるらしい、仮面ライダーアークや
最後のキバの倒し方は既にライダーではないような・・・(苦笑)

それに、レイの存在の意味が;;
レジェンドルガの説明をしに来ただけのような気も・・・。






そして!そして!!
気になってた方たちですが・・・・・








































あそこまで、
イマジン声優たちがどアップとは
思いませんでしたぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!



ん、ゴールキーパー鈴もめちゃめちゃ可愛かったんですが、
あたしとしては・・・・・








































ゆっちー部長に
詰まれてみたいですッッッッ!!!!!!


あんな部長ハンソクです・・・ッッ!!



あと、
「泣けるで~」と黒板に書かれた落書きを消さない
てらそま先生や、
名前を聞かれて、
「俺?三条!!」と答える
関俊刑務官に爆笑しました!!!!!

しかも、2人ともレジェンドルガに操られたり、
ファンガイアだったりwwwww


莉奈ちゃんの警官姿は
可愛かったです☆
そりゃ、音也もナンパしますよね(笑)





『ゴーオンジャー』は、
あたしはTVの話の方が好きかなぁ。
ゴーオンゴールド、ほとんど活躍してないし(涙)
(↑徳山さんスキーなのですvvv)

でも、最後の7人全員そろってのダンスが見れたのは
嬉しかったです!!!!
あとは、一緒に行った葉月ちゃんが
全員のキメゼリフを続けて聞けたコトに興奮しちょりました(笑)





あとは、
名護さんの名セリフの

「その命、神に返しなさい」

リュウタVerが聞けて大興奮でございました!!(爆)
スポンサーサイト
