うた☆プリ AII STAR CD



あああああぁぁぁぁぁ・・・またも忘れずにしなければッッ!!

いつも寝てしまうので、
Webで聴いている『マクロスF○※△』なんですが、


































潤さんがゲストで登場だそうですッッ!!



第25回のSMSファンクラブのコーナーに
出演だそうですよぉ♪

【放送日時】
文化放送 : 9月19日(金) 25:30~
毎日放送 : 9月21日(日) 25:30~
WEB放送 : 9月23日(火) 配信

(*詳しくはコチラ⇒





これは、リアルタイムで聴くべき!?
起きれてるかな・・・??
起きれてるかな・・・??



あああああぁぁぁぁ・・・
聴けてなくて溜まってるものが、
たくさんあり過ぎて
全く追いつけてないんですが、
ちょっとコレは頑張ってみますッッ!!!!





だって、潤さんだし!!
潤さんだし!!!!!
