うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


そういえば・・・。

今更ですが、テンプレ変えました☆
私のブログの名前にぴったりやったので、
見たときはかなり大興奮でしたよ~!!
やっぱり猫の肉球はいいッッ!!
ほえほえぇ~ってなっちゃいますね~。


ここからは私個人の気になる情報をメモメモ。
ゆっちー情報のみですが・・・。
ドラマCD『蜜的男子スパイラル』ボイスメッセージアップ                
  何かちらっと聴いたけど、ものっそい楽しそうなんですがッッ!!
モモっとトーク・ダイジェストCD5 モモっとトーク・チラチラCD
  4より気になる!!だってお相手が杉だから(笑)
魔人探偵脳噛ネウロ
  私の好きな笹塚さんがゆっちーどぁ~!!
スポンサーサイト
