うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ハヤリなの??

今日メイトさんへ行ったとき、
マンガの新刊の棚(?)を何気なく見てたんですが・・・

執事関係のマンガ多くないですか!?

この間(何曜日かは忘れましたが)は、
夜中に“執事喫茶”なるもののドラマをやってました(爆)

なに?執事注目されてるの??
人気急上昇中????

っていうあたしも↓コレ買っちゃいましたけどね(笑)
黒執事 1 (1) 黒執事 1 (1)
枢 やな (2007/02/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


やるなぁ、執事。
ドラマはごめんなさいですが、
かっこいい執事はいませんでした(T-T)






追記に葵ちゃんへコメント返しですよ~☆



>>葵ちゃん

ほ~んと、どこへ向かってるんやろね(笑)

SBはいいよね!!
声優さんはもちろんやけど、作品も好きvvv

この春はお互い
深夜アニメに泣かされるね・・・(-”-;)
スポンサーサイト
