うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


何これーーーーーーッッ!!

親友の葉月ちゃんをムリヤリ誘って、
隣でギャーギャー騒いでた
QuinRoseのイベントですが・・・・・










『QuinRose MIX. ~2009.February~』として、
2月に開催予定だそうですよぉぉぉぉッッ!!

(*公式HPはコチラ⇒

今回は、ハトアリ・クロアリ・アラロスに加えて、
豪華キャストの『クリムゾン・エンパイア』も入って
4タイトル合同イベントとなるそうです!!




あああああぁぁぁぁぁ・・・
これ、誰来るかな??

2作品に出てるから、ひらりん来るカナ??
鈴は来てくれるカナ??
浪と斎賀さんはどうやろ??
あ、成剣も出てるよ!!(←私信/笑)




ってか、それよりも何よりも
1番気になるのは





潤さんとたっちゃん、
来るかな・・・ッッッッ!!??


潤さんは前回出たけど、
今回は歌う曲あるよ・・・ッッ!!

たっちゃんは、
とにかく来てくれればいい・・ッッ!!(爆)





前回いろいろありましたが、
出演者の方たちのお陰で楽しめたし、
作品もキャラも大好きやし、
4作品合同って期待も膨らむし、

その中に、
好きな人がいたらもっと嬉しいな
・・・って思ったりvvv
スポンサーサイト
