うた☆プリ AII STAR CD



自粛・・・とか言いつつ、買うんやろなぁ(苦笑)

何か、潤さん関連のCD出まくりのようなので、
自分のメモとして載せまぁす☆





『セイント・ビースト DJCD Chat.4』

DJCD Chat.4の発売が決定したそうですッッ!!

現時点では発売日等は未定とのことですが、
今から発売が、ものっそい楽しみです♪♪









『メンズ校 1』
発売日 : 2008年11月10日
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
牧主税 :福山潤
神木累 :小野大輔
野上英敏 :子安武人
花井衛 :羽多野渉

【特 典】
予約特典 : スペシャル小冊子「ドラマCD特典 FUN BOOK」
アニメイト限定予約特典 : メインキャストによるオリジナルドラマCD
※予約特典締切 : 2008年10月13日



以前載せたんですが、
発売日が決定したので改めて☆
キャスト的にも買いかなぁって思ってたところに、

メイトで予約すると特典付くって・・・ッッ!!


最近、こういう売り方も多いですよねー。
近くにないから、行くの結構大変なんですってば;;










あああああぁぁぁぁ・・・
この他にも、今月末には
待ちに待った

きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)
(2006/11/20)
榎田 尤利

商品詳細を見る

コレ↑も発売されるので、
色々と・・・
ほんっっっっっっっと色々と大変なんですが、
頑張ってやりくりしていきたいと思ってますッッ!!



って、言ってるそばから




































ちょっと、何コレ!?

ああぁぁぁ・・・もう・・・ホントに
釣られまくりますよ!!

確実にあたしの心を鷲掴み、
理性を保てなくなりますよ!!



何のコトかは次記事にてwwwww
