うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ちょっとテンションおかしくなってた;;(苦笑)

この数日間、ずっと探してたんですが
全く見つからずに凹んでたものを
遂に見つけましたぁぁぁぁッッ!!









00のちびボイス!!!!

いろんなトコ探してもなかったのに、
意外なトコで見つけてビックリしました(笑)



でもね?

やっぱり、無いと諦めてたところに
そんなの見たらダメですよね?

店員のお兄さんも聞いちゃダメですよね?





だって・・・・・




















































20080915114803.jpg
こうなるから(笑)

お友達にも、

「買うの早ッ!」

と、お褒めの言葉を頂きましたwwwww





>>私信
あ、帰ってハム先生を輪唱させながら並び考えたんで、
また送りつけまぁす☆
スポンサーサイト
