うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


濃ゆい2日間。

土曜と日曜に、
お友達さんズとガッツリ遊んできましたぁ♪♪


お昼に待ち合わせてから、
ずーーーーーーーっと1日中喋り倒してました!!!!




土曜日は、
お昼食べながら声優話で盛り上がり、
カラオケでも、最初の方は歌わずに
お喋りに夢中になってました(笑)

あと、CDもたっくさん頂きました☆
その中でも、
いろんな方からオススメされたコチラ↓

ネーム・オブ・ラブ
発売日 : 2008年8月30日発売予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
篠原  哲 : 鈴木達央
沢村康平 : 小野大輔



も頂けて、
凄くホクホクでございますッッッッ!!!!
まだ全部は聴けてないので、
時間がある時にゆっくり聴きたいと思います!!







日曜は、
昼・夕方・夜と、飲食店に入り浸って、
ひたすら声優話をしてました!!
途中で、CDやDVDを見てたりしたんですが、

「あ、このCD聴きたいんですよねぇ」
「え?それ持ってる・・・よ??」


「このDVD観たいんやけど・・・」
「あ、それ買う買う!!」


って会話ばっかりでしたwwwww
いろんな意味で素晴らしいです!!(笑)


夜は完全個室だったので、
いろいろ広げまくりの聴きまくり☆
んでもって、
写真撮影大会もして、
お腹が痛くなるくらい爆笑して、
いい意味で疲れました(笑)

今でも思い出し笑いしそう・・・ッッ!!






ホントにホントに
あっという間の2日間でございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

ただ、2日間とも1番話題に上がった方が、
神谷さんだったコトに
改めて、神谷さんの人気っぷりっていうか、
注目っぷりに感嘆しましたッッッッ!!!!!


お付き合い下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!
またぜひぜひ!お会いしたいですvvv





そして!そして!!










今週もたっっっっくさんのWeb拍手&コメント
ありがとうございました!!!!
今週はあまり記事を書けなかったのに、
いっぱい拍手もコメも頂いて
凄く、凄く嬉しいですvvv

ホントに皆さまには
日々励まされまくりでございます!!


いつも来て頂いてる方、
初めましての方、
ロム専の方、
これからもよろしくお願いします!!
また遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト
