うた☆プリ AII STAR CD



ヤバスです;;

最近ホント自分でアホやなぁって思います;;

メイトにて『CELL DIVISION“HUG&HEAVEN!!”』
を取りに行っただけのはずが・・・・・

ふと気付けば、手に『VitaminX』のゲームと『オレハニ』の予約レシート
握り締めてましたぁぁぁ~!!(爆)


あっれ~?おかしいな??
勝手に手の中に入ってきちゃったぁ(テヘッ)
それじゃあ仕方ない。
連れて帰ったげなきゃね~。






・・・・・・って
あたしはアホかぁぁぁぁぁ!!!!!


まだやってないゲームあったでしょ!!
つい最近誘惑に負けたところやんッッ!!



この土日は引き篭もり決定です(照)



そういえば、『Saint Beast 4th Party』のDVDが
出るみたいですね~。

でも、約120分で6,800円(税込)は
高くないですか!!??(汗)

あと、通販には特典DVD付くみたいやけど、
「森川智之さん・櫻井孝宏さん・宮田幸季さん・吉野裕行さんの4名による感想トークと、
杉田智和さん・鈴村健一さん・鳥海浩輔さん・福山潤さんの4名による感想トークが、
合計で約10分ほど収録


え?1グループたったの5分のトークなの!?
ありえへん・・・・・。

せっかく観に行ったし、潤②出てるし
記念にって思ってたのにぃ~。
ワンダーファームぅぅぅ~!!!!!
