うた☆プリ AII STAR CD



ああああぁぁぁぁ・・・行けないって切ない(涙)

10月11日に幕張で行われる東京ゲームショーの
「ヴァンパイア騎士 ステージイベント」






























マモの出演が決定です!!!!!

また、イベ参加するんですねぇ。

今回は、DSゲームでの出演のようで、
しきお先生と一緒みたいです☆



でもね?

あたしは行けません・・・(泣)



もうね。
こんなの見つけちゃったら、
ホントに切なくなっちゃいますよ。

ホンキで泣いちゃうんだからぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!






いいもん!!
いいもん!!

みきしんがパーソナリティの
『悪魔城ドラキュララジオクロニクル』に、










マモが2人目ゲストで登場するそうだし、

以前、マモがブログで言ってた

Pick-up Voice EXTRA (ピックアップヴォイス・エクストラ) 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL (スペシャル) 2008年 11月号 [雑誌]Pick-up Voice EXTRA (ピックアップヴォイス・エクストラ) 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL (スペシャル) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る



本当に『00』祭りのようなので、
こっちで、
マモもみきしんも堪能してやるもーん。
