うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


イベに行きたい!!!!

この土日は見事に熱が出て、
せっかくの休みを寝て過ごしました・・・。



こんにちわ、櫂です。





あたしが寝込んでた間に、
『ネオアンオンリー』やら、
『月間男前図鑑』にぎにぎ会やら、
『エルパソ』ゲストがわっちゃだぞやら、
いろんなイベがあったようで。










ん、行かれた方が羨ましい・・・。

リンク先のお友達さんのブログ読みながら、
ちょっぴり切なくなっちゃったり。



でもでもでもでも!!

書いてない間もたっっっっっっっっくさんの拍手を頂きまして、
めちゃめちゃ嬉しかったですッッ!!!!

寝てる間も、
皆さまの1押しを確認する度に、元気でました☆
本当に、本当にありがとうございますッッッッ!!!!


皆さまのお陰で復活しましたので、
また、ガシガシ書いていこうと思っちょりますので、
よろしくお願いします!!










ネオアンオンリーに行かれた方からの情報で、
次回のネオロマはネオフェスで
12月6日、7日が横浜で、
12月27日、28日が大阪だそうで☆


大阪で2日間するんですね!!(嬉)

また、マモ来て欲しい!!
潤さんはそのまま実家に泊まればいい!!




大阪は、大阪はもちろんなんだけれども・・・ッッ!!

こ、これっ
横浜もチケ頑張るべきかなぁ?????
スポンサーサイト
