うた☆プリ AII STAR CD



ブラックホーク・ダウン

映画も観て、WOWOWでも観て、
今回で3回目になるんですが・・・

結局観てしまったよ;;

ん、コレ観ると何とも言えない気分になっちゃうんだけど、
まあ、今回は豪華声優さんに助けられた(?)感じかな。

ジョシュ・ハートネット(平田広明)
ユアン・マクレガー(森川智之)
トム・サイズモア(立木文彦)
ウィリアム・フィシュナー(大塚芳忠)


他にも、小野くんとわっちゃがいた!!


でも、考えさせられる映画ですよ。
アメリカでは、悲惨な映像に目を覆う人もいたみたいですが、
某国で上映したところ、ブラックホーク・ヘリが墜落したところで
歓声が上がったとか・・・。

サンダーソン(ウィリアム・フィシュナー)が言った

「誰の為に闘う?今隣にいる仲間の為に闘うんだ!!」

の1言が忘れられません。



あああぁぁぁ、

声優さんが豪華だったことを
お伝えしたかっただけなのに;;

暗い話になってしまってスイマセン・・・。
